つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SSいぱーい。

おこんぬつわ。柚月でおますー。

週末は微力ながら復興戦参戦させて頂きました。

・・・所属は平岩。
・・・薬師、勲功を上げたいカミシュ左近、ねぎ僧も
全て平岩・・・orz
大体中で落ちやすい感じですね。。。
半蔵は伊賀流暗殺?という特殊技があったりで
事故りな感じがよく見受けられるのですが、平岩は??(ノ∀`)


んで12時間戦っててこの陣引き分け?
なりそうな所でぶそー徒党に誘われ。
富永、綱成をやった所で陣が@30分くらい。
四天王の氏規がギリギリいけるかなー?っていう所で
かなーーり徒党皆焦ってまして
そんなのを尻目にぼーっと門に突っ立ってる薬師が一人。
いや、皆いると思ってたのね・・・??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
スミマセンスミマセンスミマセ・・・
急いで
「ちょっと、まってええええええ」
だの言って待ってもらえて
行進、神隠しもらってすぐカウント。
薬飲む余裕g・・・(;´Д`)?!
取り付き成功!
囮の皆様、前線押してくれてた皆様ありがと!m(_ _)m
そして某軍学さん移動実装>実装かえて入りなおし完了w
時間が無い!
っていうことで黒い方が攻撃専念。
ゴリゴリ体力削って行き、
余裕が無い為か、一回完全が通ってしまうw
でもその後は順調に減らして行き、残り5分~3分の所で
四天王討ち取り!
・・・熱かったw
(余裕が無いためかSSが全く撮れてなかったのは内緒)
その後大名取り付き!
b0026696_9145287.jpg

強すぎるよ、氏康さん。
b0026696_9154568.jpg

5連・改で鍛冶海老さん死亡。
自分は奪命5連をくらって死亡(ノ∀`)
大名強いですw

その後復興インターバルちうにイザ等行かせて頂き、途中でこんなログが。
b0026696_9202887.jpg

で、行ってみると、
近江にしては人も多かったのではないでしょうか??
b0026696_9214684.jpg

SSっぷりが悔しいですが
うちより綺麗に撮れてる為こっち採用、、、
SS提供THX!
b0026696_92417100.jpg


甲子園では熱い戦いが展開してたらしく、
徒党ログもそんな流れになってた所で
月様の一言。
b0026696_9262121.jpg

ツキコ専用特化>棘鞭に加え、剛速球が追加されました。
引き続き戦国の世をお楽しみください。
こえええええええw


真夏の怪談。
楓忍さん岡崎復興戦に参加!!!
(注:楓忍は某斉藤の**さんをの心をも折ったという伝説あり。)
b0026696_9281314.jpg

僧楓さんはというと新たな戦い方を見つけたらしく、
b0026696_930076.jpg

楽しそうですね。


こんな所の週末でございましたw
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-21 07:23 | 信のこと。