つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう何なの。

「完全くださいー」>完全回復なし
(その前に神職2だったし
単体4でもいいですよ、と前の徒党の方にいわれて変えたままだった。)

「蘇生くれますよね?」
>薬師さんと前に組んだ実装のまま参戦で忘れたとk

「回復1だから全体完全いれとかないと・・・」
(気合が間に合わないと思った為いれてなかったとか)


他職が解呪いけたら>自分は後光で沈黙防ぎかなあxと。
死にそうな時は2ターン待って
完全いくよか極楽継続(各自チシン飲んで)
>完全のがいいんじゃないかと。

実装見せた時にダメなら云々言って欲しいです、、、


どうみてもはずれ僧のねぎです。おはよう。
つぅ訳で前哨ぼろ負けでした。
回復1とかまじでやめてほし、、、。
甘露代バカにならないとかいったら
来るなって言われるんだろうな
・・・ヽ(´ー`)ノ

で、私がガーガー言われてる割に
呪殺4やるんだったら単体攻撃した方がいいんじゃないかと
思ったりした訳です。イワナイケドナー。
武芸1、鉄砲鍛冶1だったら呪縛なのかなぁ?
他の職業の方が術アタカーに沈黙いれてて上書きされちゃったら、
はい乙!な訳ですしね。
アタッカーの戦い方はサッパリでアレですが。


まぁ全て愚痴です。


はぁああああああああああああ。
まぁ、もっと上手く立ち回れるようにしないと。
一緒になった徒党員の方々げめんなさい・・・orz

注:ねぎは褒めて伸びる子です。多分。
プン学涼は某スパルタさんに中の人泣かされつつ
ちょっとずつ伸びていますけど(# -_-)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-19 05:54 | 信のこと。