つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SSとかもろもろーー!

朝起きたら目が腫れてた(ノ∀`)
整形したわけじゃないです柚月です。
そんな金あったら違うとこ(ry

精神的に落ちつかないのよにーー
情緒不安定なのでしょうかw

芽が出る以前に
収穫収穫!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・よくわからないですねw
いつも相談にのっていただける方、本当に有難うです・・・orz

まぁ頑張りまっす!


SSが結構たまってたのでちょっと載せ載せ。
小牧にて。
b0026696_9592215.jpg

どうみてもオレオレ詐欺です本当にあr(ry
解説を入れてみると。
墨さん→鍛冶に変身可
葱→薬師に変身可
織田さん→僧(4様)変身可って事で。


蜃気楼の入り口で待ち構えてるボス(要火種)
b0026696_1044417.jpg

b0026696_1054532.jpg

これでむちは帯をゲットしたです。おめでとーんw


糸魚川に参加。
山県>信玄コースにつっこむの図。やっぱつええええw
b0026696_1073066.jpg



会議に参加。
先生の即な対応GJと思ってしまったw
そして15の反応の速さにもうけましたww
b0026696_1091425.jpg



こんなところー。SSためないようにしないとっ
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-17 10:12