つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井戸端会議

を信やらアレでしてました。
主催者参加者お疲れさまでしたm(_ _)m
まー信でも対話でチラホラと井戸端ってるのですがw

って短っ!
な状態なので感想をば。内容はイワナイヨーヽ(´ー`)ノ
・・・

第2回目井戸端は
久々にy様とお話させていただいてもろて、
柚月中の人は物凄く嬉しかったとです。

話の流れとか、話の纏め方、もってき方、対応、助言
しっかりしてて。
改めてうまいよなぁ、大人だなぁ~と感心することしきり。
人間観察(洞察力)もしっかりしていて、
ちょwwなんでそこまで見てるの!!!wwwww


社交辞令ではなくって、この方とはいつかサシで会いたいなぁー
と思ってる昨今です。
・・・でも見抜かれそうなのいやだなぁ、、、w
まぁ、だめ人間として既に見抜かれてますな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-16 01:50