つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こまっきーやま

いつのまにか記憶を失う柚月です。
寝落ちじゃないんです、失うんです。(言い訳・極
寝落ち印は何個ついてるんでしょうか、不安です。


第9陣。
押せ押せだったのですが、深夜の時間帯はあちらのがつぉい!

というわけで深夜斉藤側が押し上げてた所を
なんとか盛り返そうと徒党に入ってみるも、

かなーり眠い。

長龍をやらさせて頂きつつ、中ではこんなマターリな会話が。
b0026696_22484979.jpg

信ONしろとり。
b0026696_2250157.jpg

えなりかずき。
ちょwww信ONシリトリじゃないしwwww


そんなこんなで後陣攻めたりで、
ロボさん@僧、かおるさん@鎧鍛冶で氏家撃破、
家老試験突破でおめでとうございました!

その後不破についたものの、術をくらいつつ全滅・・・orz
準備なし武将はソッカツでもいれとくべきなのかなー。

とりあえず仏門大先輩4様に聞くところによると
冥護・極楽>存命・吸収(忍者さんがいれば)
で、実装をするならば
後光・回復・全体回復・大往生・全体解呪2・慈愛の心2・開眼・英明
は必須らすぃー
4さま・無双さん・楓さん・はる僧みたいに
仏門うまくたちまわれるといいなぁの今日この頃。
b0026696_23264524.jpg

線香花火がやっと玄人までいった!

10陣目は家老試験徒党が不破@4の所で陣終了。
氏家、加藤、n狩りで3倍超えちゃったみたいらしいですね(/▽\)
下克上(;´Д`)?
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-09 00:38 | 信のこと。