つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時すでに遅し。

こんつこんつ。柚です。

最近は神の為に1st薬師の財産を全てつぎ込んでる毎日でおま。
で、涼で信濃屋敷へ篭ること数日。
正直鼓鳴らしは余りにもライバルが多すぎ&ポップ時間が7時間とかで
きっつめなので、25分ポップの諏訪神官を狙ってみました。
狙うこと1?回。
太鼓キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
b0026696_25239.jpg

敵の諏訪神官、加護3で攻撃>反撃でこちら瀕死>敵攻撃>乙
なパターンにショボーンとしつつも、めげずに頑張った甲斐あったコレ!

というわけで神隠し・改も使えるようになり、レベルや修得なぞもしつつ、
上野屋敷・回復なし、神2で逝ってみたり、
b0026696_2581814.jpg

なぞの連携アッコにおまかせプレイ。

バサラTDへ逝けば徒党の方が謎の服をゲットしてみたり。
b0026696_259138.jpg

どんなグラなのかしら、これ。

途中の道で中華?業者らしき方たちに遭遇してみたり
b0026696_30323.jpg

6薬師(新規垢)まったく同じ格好、一人鍛冶・・・なんだかなぁ。

で、今週から合戦です。
涼で、ひつまの方たちに誘われちょっと武将行かせて頂きました小牧山。
b0026696_343548.jpg

初の半兵衛7撃破、武井撃破、ちょっと嬉しかったです。
これも楓さん@密教や、復活した長信さん、飛鳥さんが
きちんと術軽減や術とめをしてくれたおかげ。
取り付いてちゃんと勝てたのがよかったぁ~。
そして囮の皆様に多大な感謝m(_ _)m

そして今日は早めに、慣れてる方たちの徒党を脱党し、
(やっぱり死に戻れるキャラになるのが一番です、はい。)
主に叱咤しつつ、囮。
れいせきは欲しいし、消えれないし、
でも叱咤欲しいし、防衛もしたいし、早く走りたいし、
て考えると自分のキャラの中で
やっぱり薬師がオールマイティにこなせれるのかなぁ・・・。
中の人が鈍いのでなかなか止めれないですがね(/▽\)


そんな薬師も利三を倒したところでLv60に。

うぉぉおおおおぉぉおスキルないまま
60に育ってもうたああああああああああwww
・・・さ、どうしようw
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-04 03:12 | 信のこと。