つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あつすぎ。

昨日のこと。

「みこーーーーはやくーーーー転生と囮で一杯、走れるのは柴田しかいないよー;;」
と薬師はるちん@柴田隊 から対話。
小牧山に行って見ると。
信長様と柴田隊長しかおらず。
村井が死んだことにより、柴田弱体、でもって柴田取りつかれ・・・
・・・後に柴田死亡。
柴田さまがぁぁああっぁああぁ(号泣)
部隊会話では
「いつものように降参しちゃったTT」
「転生どこでもらえそう?」
と、いつもの小牧山、柴田隊らしからぬ部隊会話があり・・・。

「甚大な被害!」

とこのままでは敗色濃厚。愚痴対話等入れつつも、
青かった元織田陣は武将徒党さん達が奪還していき、
徐々に五分の状態を取り戻しつつ、
でも時間が後40分・・・。急げ急げーーーーっという空気が漂う中、
可児から遠山へ行こう!ということで急遽武将徒党。
「酔いどれ様と一緒の徒党ですか・・・ワレルナ」
・・・僧けろしゃんに小言を言われ。
んで、可児に行ったはいいものの、
向こうの斎藤さんも知ってか特攻しまくられました(つДT)
嗚呼ソロ地獄・・・。

残り時間20分。
その間に日根野取りつき成功!堀池取りつき成功!との部隊会話。
「頑張って~><」
遠山は無理ということで、旧佐久間後で知恵者を狩り、なんとか戦果上げ。
「ソロで足軽でも狩って少しでも戦果あげる~~~><」やら。

なんか皆熱かったですw

残り1、2分の所で
「日根野討ち取り!」「堀池討ち取り!」とのメッセージ
で、引き分け。
熱すぎだってば・・・w
援軍の方達に、本当に感謝!です。


インターバルちうに遠山、日根野、坂井、本陣へのルートをけろしゃんや
こーじさんに教えてもらう。
なゆたさんの行進も随所に入り、本格的な感じにw助かりますっ。
・・・早すぎてあまり頭に入らなかったのは内緒TT
主観視点で1、2回復唱やらないとわからないです
・・・しかも坂になると3D酔・・・げふげふ。


次の陣で知人徒党を組む。
鍛冶鬼さん、忍者なぎちん、巫女はるちん、僧いっちー、侍むちょ、陰陽かおちん、私。
四回目加藤w (前三回は聞かないで(´・ω・`)
で、昨日と同じような展開w
来たのは鍛冶りゅーまさん。
「誤爆隊の面々凄いですね@@ 違う意味で腹いてぇw」
「忍者さんが不意入れたときは、侍さんか、陰陽さん術見てね」(・・・なるほど。)
などと言われる。
連携とれず、蘇生きまくり・・・
「おかえり~」連発です(´Д`)ノシ
アタッカー等に言う言う苺隊長。
(よかった薬師で・・・と思ったのは言うまでも無しwすまんよ皆のしう)
なぎちんの対話では「まだ加藤殺せないの!?」
と怒られる(?)始末だったよーで。
まぁ
加藤戦闘 最 長 時 間 更 新 っ ぽ 
私としては楽しめたから良かったです。笑ったw
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-13 20:56