つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヽ(´ー`)ノ

こんつこんつ!柚です。

カミシュがTDづいてて
1丹貰った銅銭が34枚とちょっとフィーバーでした。
(鶯谷の石版集めx3でした。修得は全然でしたが銅銭かなりうまーー)
低レベルのうちにTDは逝っとくべきと。思いました。@165枚・・・


今日深夜TVで、ジャンヌライブ映像流れるらしいので風呂して信落ち。
ヒャッホイ!
軽く(*´Д`)ハァハァしてきます。

で、信ブログをいったりきたりしてると戦国BASARA2が結構話題に。
なんぞや?と公式ページをみてみることに。
公式内の、兵卒BASARAっていうコーナーが結構お気に入りです。
そのコーナーのイラストがまた素敵。
・・・長曾我部元親のが特に。
信長の紹介+台詞も更に。
使うとしたら長曾我部元親、伊達政宗、織田信長からだな!
(脇役キャラ+色物・兄貴・オヤジ系がホント好きなんです(*´∀`)
と、いうわけで欲しい熱再発。
でも戦国無双も結局アレでクリアせずだし
ようつべに普通クリアでも、誰かうpしてくれないかなー(´・ω・`)


追伸:
月さんの言ってた事100%当たってる訳じゃないですから?w
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-30 03:06 | 信のこと。