つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

薔薇3人衆。酔っ払い光臨。諸々イベンツ発生

以下チャットログにて↓
SSだと裏イベント発生してたので(/▽\)
ログ編集しました。


桜**郎 :ベロベロです
桜**郎 :すみません■
土***瑚 :前のふたりが薔薇っぽかったことしか。
桜**郎 :いとごとねたよ、まじで
桜**郎 :あいつへたくそ!
土***瑚 :うんうん
土***瑚 :よかたね。
桜**郎 :くろさのがいい!
桜**郎 :またよろしく!


月さんが亀に対してもっそい冷静に対応してたのがウケマシタw
例えるなら
「マサコさんご飯はまだかね?」(亀さん)
「お母さんご飯はもう食べたでしょ。」(月さん)
的な冷静さに中の人涙流して笑ってました。


とどまることを知らない亀、さらに暴走w

桜**郎 :くろさ
雛* :ゞ('∀'雛
桜**郎 :オレまじなんだけどどう?
桜**郎 :まじで
雛* :あははw
*雀 :■
桜**郎 :やらね?
*雀 :わらたw
雛* :どんなカミングアウトだよ!w
桜**郎 :受けでけでもいいから
桜**郎 :15はだめ!
*雀 :亀、寝とけ?wよいすぎw
桜**郎 :よってない!
桜**郎 :つか
桜**郎 :こーじゃくさんでもいよ
桜**郎 :まじで
雛* :'∀`)…
*雀 :大丈夫ですか■?
桜**郎 :好青年ラブス
*雀 :■
坊***け :やばすwww
桜**郎 :ぶっちゃけオレ両刀だから
桜**郎 :くうよ?


浮気カミングアウトされちゃった15さんの動向は?!w
こーじゃくさん(薔薇ビギナー)
くろがねさん(薔薇隊長)はくわれてしまうのか?!
ハタマタ大穴で登場人物の
坊主さんにターゲットチェンジするのだろうか?!
酔っ払い亀、
今後どんなイベントを発生させるのだろうか?!

以下次号に続くうぅぅぅぅぅううううw
(続くのかなw)

以上腐●の柚月がお送りいたしますた(/▽\)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-28 02:14