つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はしょってはしょって

貴方が落としたのはチラシ寿司ですか?
それとも牛タン塩ですか?
それとも冷やし中華ですか?
それとも玄米フレークシェイクですか?

はい、全部各10個ずつ落としました。

訳わかりません。柚月です・・・

最近見てたネット漫画痴漢男
続きが非常に気になります。


なんつか昨日は色々とありました。
詳細は話すとアレなのではしょります!
つか肝心な部分をはしょってどうするのかと小一時間(ry

結論。
正直、TさんとDさんにはかなわない!!!
猛毒入りの棘鞭と、剛速球デッドボール。
どちらも本当にかないません。
もうこれから先に何しても謝っとく!
今度なんかしたら、ごめんよTさんDさん!!!(つД`)
いや、隠し事なんかはないけどねw
オソロシスオソロシス・・・


こう色々な皆の中の人がわかった一日というか、
Tさん然り、Dさん、Rさん、Kちん、1etc
・・・て感じでした。

でもって、
自分はなんてぼけぇーっと過ごしているんだか。
ビバO型気質!ワショーイ

すみませんいつもこんなんでorz
とらーず気配り出来る人間にならないとなぁー
は思ってるんだけども(/▽\)
気配りどころか皆に迷惑かけまくってばかりだね!w

あと、Nさんも更なる一面が見れてよかったです。
Nさんごめんなさい!!←先に謝っとく精神w
Nさんと前一緒だったAさんも十分でしたがっw

織田家は隠れ毒吐きさんが多いなーーと思いましたさ、
(上記に述べた方が毒吐いてる訳じゃないので一応?)

古参(の方だとは思うんだけどw)
なのに皆に逆らえない私がいます、エヘ。
だって皆こええええええええええええええwwwwww
いじょヽ(´ー`)ノ
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-28 01:56 | 信のこと。