つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初期振り・・・orz

冷やし中華ああああああああああああ(発狂中)
柚月です。

ハンバーガーの肉の厚み比べ
これを見た方。近日中に食べにいくだろ!!!
と思いました。

それだけヽ(´ー`)ノ

柚月はモスチーズバーガーが一番好きですね。モス好きでございます。
てりやきチキンバーガーやきんぴらライスもいいすねぁぁぁ。
・・・あーくいてえw


昨日は月さん、くろがねさん、はる、永久、楓さん、としまさん、私、で
糸魚川ちょこっとぶそー行かせていただきました。
知人に絡まれるというイベントもちょこっとあり。そんな感じで。


某知人さんより、堅い僧がいたら私と思ってwと対話来たけど
生命防御上回ってるなんて口が裂けても言(/▽\)
見てたらごめんよ!!
すごいねー完全きたら止められなさそう。
とか言ったけど←まぁ私はよくとめらるんで・・・orz


4様や楓さんむそさんみたいに生命4000目指したいものですが・・・


とある能力計算機で結果を先に出してみることに。
仮に耐久10振ったとしてLv60で生命が2112。
付与(頭、体、武器、お守り、特殊、袋を各生命255を付け)足して3642。
潜在(槍素養、健康)をいれて3842。
どうやら4000は超えないらしいですねヽ(´ー`)ノ
むかーし噂でどこかの国で生命4000防御550(?)の薬師がいたっていうのは
うそになりましたとさっ★
550は涙装備あれば可能そうですが、自分としては守護でなくなるのでは?
とも思って生命>防御>魅力=知力な感じにしてます。
俗に言う負け惜しみってやつですね!!!

何がいいかはさっぱりわかんないんだけどねっ。

んでもって某軍学さんのお古武器を頂いて知力300近くになると
気のせいか小細工・呪縛で白△を消されたりする事は少なくなった感はしました。
後光が効いてるって事も無きにしも非ず(゚∀゚)
敵のレベルによってもだとは思いますが。
そんな薬師の初期振り 腕力4耐久7器用4知力10魅力5
腕力+1振ったってのがミソ!
・・・どうみても寝るし、避けない薬師です。ありがとうございました。
うああああああああああああああああああああああん
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-26 20:17 | 信のこと。