つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海岸警備隊。

そんな週末パート2。

カミシュの上位目録もとったって事で、織田に移籍!
推挙を下さった皆様、知人を紹介して下さった皆様、
本当にどうもありがとーー!!
・・・意味もなく奉行に上げてしまい、
推挙は2600とレベルの割に高い数値。

「なんでそんなに身分上げるのよw」
「無謀ですよね。」
・・・いやどんな部隊に配属されるか見てみたかったというか?
上司が本陣だったから落ちる事はなかったんだけど、
やっぱり知ってる織田で違う職業でやりたいなーと思った訳で。

でもって、合戦でよく組んで頂ける皆様に粘着対話・・・。
本当に唐突な対話で申し訳なかったとです・・・m(_ _)m
その方の知人から推挙もらえたりと、暖かい対応にホロリ。
キャラ替えて推挙貰ったりと、ホントにお手数おかけしました/大平伏
b0026696_8323216.jpg

中にはこういうプレイも。ちゃんと頂きましたけどね、ありがと!w

そして某黒い方からは
「面白い事を言ったらあげよう!」
んなの無理!
「中の人のテンパりっぷりに2pt。(←以下眠かったので殆どうろ覚え)」
昨日寝落ちして怒ってたぉ>w<
「それは謝ったから大丈夫の30pt」
なんだよこのプレイ・・・orz
まぁ結局全部頂いたのですが、ありがたやw
まぁ黒い人@おんもーさんが移籍する時は
本当に楽しみにしておきますね^^^ノ

で、上司に期待がかかったわけですよ。
以前の上司が本陣武将だったもので。
でもって>薬師で佐久間、侍で河尻、僧で河尻ときたら、
もうそろそろ恵まれてもいいんじゃないかと?思うわけで。
はい結果。佐久間。
おつかれっしたあああああああああああああああ
ヽ(´ー`)ノヤッテランネ 
30代で目指せ中老でしょうかね、これは!


でもって夜、カミシュで水無月強化合宿(ケイさん経験徒党)に参加。
2丹です。
途中糸魚川に行ってたのですが、
断片貰い放題という素敵な言葉に即答w

結果、雁壱四伍が揃い、三椏壱がスクラッチによって揃いますた(/▽\)
途中自分のヨセイキ配り精神から、勢いよく階下に落下
・・・ゴメンナサイゴメンナサイorz
そこから雪見へ行ってみる、経験ウマーが復活してたらしいです。

・・・越中海岸警備隊復活らすいよ?w
キャップが入っててこの結果↓
b0026696_8513952.jpg

ごちそうさまでした!
そして党員の皆様に多大なご迷惑をおかけしますた!
神忙しすぎて中の人激しくテンパってましたとさ(ノ∀`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-25 21:49 | 信のこと。