つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

星ごごごー

こんつこんつ!柚月です。

週末は某ツキコ様に星5,6と行ってまいりました。
編成>月さん、くろがねさん、川島さん、はる巫女、こーじゃくさん、
4様、私。
5Fボスはみかり婆。
婆は準備なし全体で生命半分もっていくという嫌な攻撃です。
でもってお供の舐めまわしが生命減少+防御呪詛がつくというやっかいな敵。
↑活4つかう薬師はこういう敵、結構いやですw
で、婆がひっきりなしに術を。
ヘイト上げすぎてしまい、一回目は旗落ち・・・げめんなさいorz
次は上げないように主に単体、
いい加減全体しようぜ、的な所でも単体でしたがっ(/▽\)
2回目で倒し無事クリア。宝は何も・・・。

んで、6Fは短いから行ってみようかー!て事で6Fへ。
二組にわかれ、中ボスを倒し、6Fボスになるというもの。
月さん、川島さん、私、と、
くろがねさん、はるちん、こーじゃくさん、4様と
盾、回復、アタッカーが無事にわかれた模様。
気合係さんもきれいにわかれてますたね。
そこそこに倒し、いざ本体へ。
ボス慣れした方達な為、安定してクリア!
滅却はって1の攻撃を受け止め、気合が殆どもってかれたり、
1の攻撃がもっそい痛いという事はわかりました。
でもって武士道川島さんの生命晒しも垣間見え・・・。凄すぎる。
(-700ほど涼たりないです(/▽\) )


で、ついにきました。
b0026696_892944.jpg

潜在振りなおしーーーっっっっっ!
応用2振ったり、力溜2振ったり、対動物系の回避に振ったり
槍術素養と杖素養同時に振ってたり、
ものっそい迷走してた柚月の潜在振り!

とりあえず応用に振らず、(潜在だけでスロが10いけることが判明したので)
基本潜在→生命+よく寝るので知力+魅力+耐久+商談2(中立都市は高いんで)
戦闘潜在→防具耐久+槍装備の生命隠し潜在全振り
生産潜在→上位素材が云々ってやつ
に振ることに。

で、戦闘に入ると。
よけねーよけねーw
回避10振りだったらこれ避けてるんじゃ??て思う事が多々あり。
初期に器用振ってればもっと違うのかもしれないですが。
完全に避けない薬師です。

で週末ということもあり、花火がちょこちょことあがってたり、
去年と違ってグラは派手になったのかな。
b0026696_8272091.jpg

線香花火も見れるように~。
*注意*人に向けちゃいけません。
b0026696_8283096.jpg

こういう週末でした。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-25 21:49 | 信のこと。