つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧云々2

ちょっと何か。
知人徒党と話してた事。

第10陣にて。
物凄い圧勝モードで戦果も9000超え、
家老試験も余裕で出来る状態。
試験徒党が何回か割れる。馬で割られたりするのはしょうがない。
(一回目は見た限り馬いなかったし、陣中にもpいなかったよね?
と某僧さんと話してたり(ノ∀`)
対象を対人にしたら本陣内pがいなくってそのまま一鉄に捕まったとです・・・。
そこの試験徒党の為に
「n狩り救援中止お願いー」
と私設会話が流れると、
n狩り救援の人たちは合戦来なくなるわけで、、、

徒党が1つな為、囮はそこの徒党専門、
党首さんは相当なプレッシャーぽい模様・・・/なだめる
結果待ち、あとは祭りの防衛云々。

家老試験待ちで3時間、戦果0。

敵側も放置してるのかpが少なかったのですが、
徐々に増え始め祭りでも出来そうな状態に。
もうn狩り再開してもいいんじゃない?
終わらせた方がよくない?等の声が出始める。

で、自分は、徒党勧誘され、小荷駄>本陣(家老試験手伝い)へ。
一回全員でとりつくも全滅する。
申し訳ないです!囮・徒党の皆様・・・orz
次は、2徒党で本陣氏家、不破とりつき。
その試験でまたn狩り中止させて貰う、
ほんと感謝です。/大平伏
不破、氏家を同時に終了させ、家老誕生!
おめでとうございます!!
そして陣終了。
本音を言うと、薬師ではまだ倒せた事のない不破が
涼で倒せたのが嬉しかったぁぁ。
徒党員の皆にドエライ迷惑かけましたが(/▽\)

この調子で析も逝っちゃうかッッッ


もっと早くに終わらせてたら、
織田に有利な時間から始まってたのにね。とか話してて。
まぁ、色々と思うところがある陣でした。
んでも早く終わらせてたら家老3人誕生しなかったしなーとか後々思ったり、

とらーず、その陣は疲れました(゚∀゚)

んで更に毒をば。
なんつか家老様発言かもしれないですけど、
掲示板で、勧誘希望だけだして突っ立ってる人に家老試験とか・・・。
(イラナイ職業なんてないですよ。レベル問わず全ての職が必要。
だから戦場出るなり、なんなりしてみましょうよ?)
付与枠余りで家老試験とか・・・。
(涙の付与石待ち埋めだったりならわかるけど)
四天王ソンナニアマクナイデスヨ・・・?<よく足引っ張る人
行くからにはそれなりの心構えしてほしいかなぁなんて思ったり。
自分も微妙な装備ですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


陣終了後、別知人と対話、最近合戦の雰囲気がアレという事を聞く。
家老試験云々言ってる自己主張激しい奴が誘われて、
囮や防衛して頑張ってる人が誘われないていうのがどうよ??
柚月は固定多いかもしれないけど、野良は大切にしとけよー
聞いてから、外部国別見ると、、、うーむ。

・・・はひ。
同職だったら誘うようにしますのでよろしくー!
私恵まれてるなぁ。
誘われれば周りが皆、上手い人ばっかりだし。
比べちゃいけないのだけれども、
**さんだったらここでこう来て止めそうだよな~、とか
ここで待機してくれるよなーとか、
やばいな温室育ち・・・。

小牧深夜になると、
転生できる人が少ない。援軍の方が成仏したーTT
ていうのを私設でちらほらと聞く。
実際、目の前で成仏された方がorz
援軍の方には感謝しきりなのに転生出来ないもどかしさ・・・。

薬師になってれば転生行けるのですが、
叱咤がかかってないと、侍に代わってしまうので何とも(つДT)
興奮使えよ!ていう話なんですが、
前の小牧で興奮薬があっという間になくなったので、知力装備の侍に。

某カミシュで合戦の時は薬師さんが懸命に興奮配ってるのを見て、
与生気、行進、癒しをかけました。
低レベルだしどう見ても怪しくキモイカミシュですありg(ry


・・・まあ、バランスて難しいよねママン。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-20 03:01