つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧云々


やってみてくださ↓


突然ですが、次の八単語の中から、ひとつを自由に選んでみて下さい。

消費税、収穫、葬式、アルミ、筆、お箸、数珠、半紙


選びましたか?
では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の八単語から選んで下さい。

体育館、一円玉、グラタン、米、牛乳パック、墨汁、砂漠、喪服


はい、ありがとう御座居ます。選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の八つの中から選んで下さい。

赤い、長い、小さい、明るい、広い、黒い、鋭い、速い


それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の八つの中から選んで下さい。

シマウマ、錦鯉、ヒマワリ、アリ、イルカ、柴犬、モミの木、カマキリ

選びましたか?では、あなたの選んだものをトリップにしてみて下さい。

この仕組みを「魔術師の選択」といいます。
他にもやり方は色々あるらしいのですが、偶然や不思議な力による現象に見えても、
実は仕組まれた出来事ということが世の中には沢山あるのです。










あなたが選んだものは アリ ですね?



当たってたからちょとびっくりの柚月でございます。
さてさて小牧開始>終了した訳ですが、熱い戦いが開かれておりました。
なんつうか勝てねえぇぇぇぇ。

斉藤潰れたら次は武田かなw 
とか言ってた人の今の見解が聞きたいw
知人もいるし、個人的な感情入ってるかもしれないけど、
斉藤強いっす。
毒吐きモードでしたげめんなさい。

客観的に見れば
斉藤→主にソロ(祭り>囮>防衛>対人)>武将徒党>対人徒党。
織田→主に武将徒党>n狩り徒党>ソロ(囮>祭り>対人>防衛)
こんな感じじゃないかなぁと。

でもって援軍の方に囮していただいたり、申し訳ないっす(つДT)
自分がソロの時は、叱咤>囮=防衛な感じ。
(徒党とめられなかったけどね(´・ω・`))
森田さんや、天地さんが改めて凄いなぁと感心しきりでした。

徒党の時は主に武将徒党をさせて貰ってます。
いつも誘ってくれてありがたやなのです。
今回の小牧は水忘れをすることも無く割りと無事ですた(/▽\)
そして囮の皆様に多大な感謝をすべく・・・本当に有難う。
何度も言うようですが囮の方いないと
柚月は確実に割れるキャラです/自慢
なので本当に感謝なのです。
有難う狙ってる陣までつれてってくれてorz
今回は慣れ親しんだいつもの小牧だったので割かし大丈夫でしたけど、
まだ奪還の柵や槍に挟まりそうな自分もいて怖いですね・・・w

んでもって更に毒は続くよっ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-19 23:40 | 信のこと。