つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひょんなことから。

知人さんの傾向として、

・TDや修得時代に遊んだ人>知人になる。
(柚月の場合
あ、この人面白れぇwww弄りがいあるぞwwww
で勝手に知人登録etc)
・知人のつてで組む>知人になる。
・合戦でよく組む>知人になる。

ていうのが大半かと思われます。

あと意外なところで、
・ブログを見て下さっている>知人になる。
そんな感じでした。

ですが、
先日のこと。
鼓鳴らしがそろそろ沸く時間ダワッ
(でもポップ時間は正確には判らない。)
その場所をうろうろしてる忍者さんを発見。
うぁああああああ、絶対沸きそう。。。
10分経っても沸かず・・・忍者さんうろうろ。私もうろうろ

・・・・・。

(よしっ笛担ぎの方、先行こう。
絶対取り負けするし←ネガティブ+飽きっぽい)

するとさっきうろついてた忍者さんから対話。
「事故りましたのでどうぞ。加護が結構きつくって。」(ちょとうろ覚え)
ええええええええええ?!
ていうか今笛の場所うろうろしてたし!!
この人、言わなければもっかいチャレンジできたのに!
でも今笛の場所です、、、とも言えないwww
はい、鼓の場所へ直行です(/▽\)
b0026696_2413316.jpg


とりあえず安定した戦いで撃破。期待のモノは出ず。
なんていうかその忍者さんに申し訳ないので倒した時間を告げる。
いあ、黙ってればよかったんだけど、
自分は笛の方にいたし、ライバルの人に教えてもらうっていうのも
フェアじゃない気がしる!てことで。

後日、また鼓の場所でその忍者さんと出会う。走ってたら、
「そこ違うルートですよw」
もっそい道を間違えてるらしい柚月・・・orz
で、徒党を組んで、正確なルートを教えてもらってた所で
近場で不在採掘をしてた違う忍者さん登場。
>鼓鳴らし、とられたりーっ。
二人とも途方にくれる。
そこで伊勢楽器ルートを確実に教えて頂く。後は信濃屋敷の神官を倒しつつ。
そして知人登録。
なんつーかライバル同士だったのに不思議だなぁとw

でもって、最初のきっかけとなる出来事を聞いてみた。
「事故ったのに教えたのはどうして?黙ってれば判らなかったと思いますよ?」
「採掘で違うしてた事してた人なんかにとられるより、
ライバルにとられたほうがいいw」
うはwwwおkwwwww←こういう返事じゃないけどw

でもって後日。笛担ぎをば。
b0026696_2423830.jpg

途中から参加する稲垣さん。
出ましたよ。笛。
稲垣さんに!!!!!!
「自分持ってるのであげますよーw」
いあこれ取引出来るし・・・?
・・・・・。
うああああああああああああああああああああああああああああああ(大狂乱)
ありがとーーーーーー稲垣さあああああああああん/大平伏
まぁ、その寝かせる目録すらまだな訳ですがorz


味をしめたのかこっそりなごや>信濃屋敷にいく。
ソロで逝ってみようやってみよう~♪
敵6体、、、しかも前にソロ忍者さんが断末魔の声をあげ乙。
私にいけるのだろうか。いあ、ネタとして。
「墓場で待ってるよ^-^」
・・・・・ワタクシトテ!!!
編成が侍1、神官3、薬師1、巫女1 
陰陽がいなかっただけまだましだったのかな。
付与を貰った薬師が喝破>治療>活身をしてくるので先に倒す。
@5となごやにいる徒党員に告げる。意外な声。フッ。
そして亀武芸、うきょ@シンテンさん、稲垣@コシンテンさん、
あおい@刀鍛冶が救援に!w
残滅力はソロよりハンパなく、
その後神官>巫女>紅葉>神官>巫女>諏訪本体へさっくり倒す。
はい。
何 も 出 ず 。
なーーーーーーん。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-04 02:56