つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2ッキ復活。

ちょっと微笑んだ。


さて東西戦も終わり、武田VS上杉という通常の合戦が始まりました。

東西戦のおもひで。
東西戦でたんぽぽを貰おうとしてた人がいたり
(織田仏門五本の指に入る楓さんは天然色万歳ですね、はいw)
b0026696_1817452.jpg


寝の円陣をくんだり、
b0026696_18175048.jpg


そんな感じでした、はい。
レインボー転生隊で組めなかったのがとても残念でした・・・orz


んでもって東西戦が終わった後はひたすらカミシュを育てている柚月です。
b0026696_1823311.jpg

カッコイイ。飛騨軽浄衣を着てるやつです。
なんつーか人形で遊んでる状態です、これ着てこれ着てーていう状態w
まぁ選択肢は浄衣系しかないわけですがっ。
霞縫箔とかもう泣けるねありゃ。

つぅわけでLv1~20迄のおすすめ修得敵なぞを書いてみたり。
徒党もしくはPLの場合ですね。

鉄則としてPLの場合は、近くに同じLv帯の徒党がいたりは厳禁でございます。
そっと立ち去りませう。
まぁ自分戦闘中で気づかない時もありますがな・・・orz

Lv1~4位は小盗人ですが、完全に倒せるヨユウがあれば毒蛇のがお勧め。
盗人のまげより、獣肉+毒蛇の牙のがうまいですから。

Lv10超えたあたりから破壊僧、これもたまにでるお供の無法者の賊のマゲウマーで。
ただ無法者のみを狙っちゃうと常時4、5体なのでちょっと経験よりな感じに。
同じLv帯でそこそこおすすめがつと蛇。
これも毒蛇同様2つの勲功うpアイテムが貰えるのでウマー。
13以上になってきたら人食い狼も2つの勲功アイテムでウマー。
修得値もほぼマックスなので柚月的にはLv20位までこれ一押しでござます。

20超えたあたりはまだうろうろしつつなのでさっぱり。
夜盗なのかなー。

ま最近はそんな感じな今日この頃です、
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-30 02:59 | その他ゲーム