つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぶしょーぶしょー

と、いうわけで~~~~

週末、
東西武将って参りましたイン天王山!
武勲も稼ぐのもいいけれども、
いつもは戦えない武将と戦ってみたいっ。
ていうのもありまして
b0026696_189084.jpg

b0026696_189201.jpg

b0026696_1895395.jpg

諸々やりつつやられつつ、

次の日は本陣酒井へ行きました。
b0026696_18294697.jpg


皆狙うわ、陣太鼓!(自分もですがw)
1回目は乙。2回目で討ち取り!
誰も出ず。なーむうううう。

そして大名突撃!
ていうか、付与付きまくりです、奥さん。
b0026696_18135914.jpg


開幕こんなん。(覚えてるのだけw)
謙信>凍気・四 信玄>天部光臨 道三>連撃?で死亡 
百地>伊賀流なんちゃらの攻撃で即死 浅井>5連・改で死亡
本願寺>凍気・3の術かなんか 今川も同じく。 
1ターンで4/6死にますた。そんな5連・改をくらった15さん。
b0026696_18262977.jpg

私は2ターン目今川の万雷で乙。その後に謙信>凍気・5?で全滅

途中、SSを撮るのをちょっと忘れてました。
もう何すればいいかわかんないよあの攻撃の数々はw

率直な感想。
大名共、容赦ねええええええええええええええw
一人でとりついて秒殺された時に比べ、
徒党だと、2ターン目までもって、
どういう攻撃をしかけてくるのか見れたのでちょっと満足でした!

・・・これ勝てる徒党いたらまじすげえわw
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-19 18:30