つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悔しすぎる。

あーもう
犬6体なんか無理。

自分に物凄く腹立つ。ここであーしとけばよかった。とか
死にバー見えてたから、
自分の信念で待っとけばよかったとか←人のせいにする糞師。
蘇生何回か連続してて、ヘイト高くて、
自分のヘイトわかってるなら自分活いけばよかったとか諸々。

薬師の醍醐味は蘇生出来て、
尚且つ徒党が立て直せたりすると
もっそい嬉しい!
・・・とMな発想かもしれませんが。
そんな感じです。

まぁ、出来ないと。
・・・ちょっと折れかけてる柚月です・・・orz
勝てないよ助けろ。
むしろ死神みたいな??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

・・・。
もう寝る。おやすみなさい。
明日はがんばりますようううううううううううう(号泣)


Mといえば。
某鍛冶さんが3キャラ
全て 鎧 鍛 冶 というのを聞いて、
うはwwwドM発見wwwwww
と思っちゃいました。
正直自分は鍛冶向いてないなぁ。
生産がアレ。
もう一個同じ職業で作るとしたら修験薬師(♂)ですなぁ
やっぱり蘇生が楽s(ry
裏鬼門うってみたいってのもありますがっ
優遇医術はやりたくないですw
救護や医療知識は神技能だけどねー。

ふう。
徒党の皆様げめんなさいでした。


本日の画像。

犬、特殊技を受ける遥さんと。
b0026696_353890.jpg


凪さんのページでも紹介されてそうな
ひすい薬師の 水 忘 れ 。 
しかもわかったのが富士地下を結構入った奥。
ログ保存。
GJ私ヽ(´ー`)ノ
事の詳細は凪さんのブログでっ!
水忘れるなんて、
もう、人の事いえませんよね^^;;;;;;;;;;
b0026696_354218.jpg

[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-18 03:56 | 信のこと。