つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

武将強いなぁ。

そして武将へ行ってみたり。
久々に復活した薬師喫茶さん、鍛冶月さん、侍とわさん、忍者楓さん、
武芸亀さん、巫女るーさん、僧私、で佐久間へ!!
b0026696_2095223.jpg

佐久間かっこえええええええ。

・・・全滅(/▽\)

織田で5本の指に入る僧楓さんが。
破りを入れてなかったり。物理ダメージがアレ。
そしてネタ徒党だったらしく、あの楓さんがこういう言われよう
b0026696_20123494.jpg


楓さん抜きの6人の状態で、月さん曰く
「最初から6人だったよ!w」
楓忍さんはカウントされていなかった模様。
しばらくつぼってました・・・w

気をとりなおして僧私>プン学へ、楓忍>僧へ、とわさん>鍛冶へ、
月さん>陰陽へ。
それでも負けてしまいました、うーむ、、、(つД`)<涼がアレ。

正直ステータス付与はきついですねぇ
生命最大15しか付与できないし。残りは耐久、気合、魅力or知力と、
いつも武将行くときのような振りに近づけてはいるんだけど
生命約1000位ないのが惜しいです・・・orz
正直川中島で中・後武将、やっつける人ホント凄いなぁと思いました。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-16 20:26 | 信のこと。