つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二日目・三日目。

土屋が馬で襲ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
b0026696_19232156.jpg

このssはまぁ帰ってる所w
普通につっちーは何事もなく帰っていきましたとさ。

襲ってくる所はまだ激写ならず、んーむ。

で。東西ばりばりにいっております柚月です。
まずは対人含め武将等を。
織田でよく組む黄金衆武士道加藤さん、陰陽原谷さんと、斎藤の方とか
ガチで対人一勝した所で、敵対する東軍、巫女はるちんから対話。
「みこ、どこにいる?」
「佐々近くらしいよ?今僧やってるw」
「よし、やろうw」
あちらの編成、密教鶴さん、召還書道さん、古神ねねさん、医術葵さん、
武士道こーじゃくさん、忍法まんずーさんという織田小牧で見かける方ばかり。
まけられねえええええw
開幕。

b0026696_203503.jpg

巫女さんと侍さんが回線落ち・・・orz
そして容赦ない東軍知人徒党・・・w
はい、まけましたああああああああああああw
こっちの動きもばれてる分悔しかったな。
まぁ東西戦ならではで、楽しかったです。
はるちんの点破も避けた事ですしヽ(´ー`)ノ<ヨユウヨユウ

そんな東西戦。まだ飽きはきていません。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-16 20:07 | 信のこと。