つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東西戦・一日目。

援軍に来てくれた人、囮をしてくれた人、防衛してくれた人、
霊石配ってくれた人、転生してくれた人、修理をしてくれた人、
情報の伝達してくれた人、陣をとってくれた人、
とられた後の徒党を撃退してくれた人、
徒党を止めた人、割った人、n狩りで戦果を稼いでくれた人etc…

皆、小牧山一週間お疲れ様でしたあああああああああああ!

いつになるかはわからないですが、
斎藤滅ぼせるようになるといいですね~。
正直夜中にからの強さはハンパじゃない。
先陣中陣まで救援祭りなんて、もう。
まぁ、今度の合戦もがんばろうじぇぇぇ

そんな訳で水曜日。
b0026696_10474766.jpg

ついに三年目突破。いやはや月日が経つのも早い。
んで今週から東西戦が始まりますた!
インしてボーっと過ごしていると、武将行きませんかのお誘いの声。

天王山東軍になり、まずは山内から↓
囮さんも何もいらない状態でたどりつく。
根本は対人ですからねぇ、武勲もらえるのも。
b0026696_10543074.jpg

東西戦をやらなければ絶対に戦えない相手で、物凄くいい経験かなぁ~と。
苦悶の霧、即活2、活力、凶風、と、いやらしい攻撃が来まくり。
でも先陣なので、そこそこに撃破。

するときたあああああああああああああああ山内からドロップ!
b0026696_10584112.jpg

キテミタ。
b0026696_1151830.jpg

♂で白髪だったらビバ山内だったんですのぅ。
かなりのお気に入りッス。
その後に鵜飼、鵜飼の副(名前忘れた)等をやり。徒党解散。


そして大筒装備で川中島へっ。
大筒熱い、たのすいぃ
b0026696_1181532.jpg

生命減るし、対人熱いですね。川中島は
600人以上いるところまで確認したのですが、
あまりにも人の多さで人酔い発生・・・。
こよちゃんと多々良さんで徒党組んでたのですが、すまんかった(/▽\)
ラグで見えなくなるからくるくる移動してたのですが、それがまずった・・・w
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-15 00:44 | 信のこと。