人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くやしぃい

先日のこと。
某黄金衆加藤さんに入魂持込でお守り作って、といわれ、
蛋白100を2回、薔薇6を一個、で、
生命240魅力8のお守りが出来ました柚月です。
本陣用にするそうです。。

はい、もちろんお金は普通にお守り生産代だけ頂きましたが何か。
それ以来お守りいいの出来ませんが何か。
くすねとけばよかったかなぁとか。
この時本気で思ったり。
2個で埋まったやつはいらない、といわれたので、くすねときました。フフフ

人の依頼だとそういうものが出来るものです。by天地さん。
激しく同意。


で、昨日は、
後ろ武将の遠山に狙い撃ちされたりで薬師で旗乙x2・・・orz
囮の皆様、バックアップしてくださった皆様、誠に申し訳。。。
んんんーーー
やっぱり、根本的にスキルのなさというか、行動間違ってるのか、
連続で全体治療x2だとヘイトをとっちゃって、
なるべくそういう行動は控えてるのですが
(例:全体治療>坑毒付与>単体>全体>活ETC)
正直もうどうしたらいいかわかんね!!w

てことで織田最強の雅楽巫女(と私は思ってます、はい。)
周防遥に相談。
「生命付与いれたほうがいいんじゃね?」
ふむふむ。
(生命付与:今ある生命より+500ほどアップの効果。)
この方は上手い!といわれてる、
某上杉の神通薬師様も生命付与をいれてるとか。
・・・衰滅いれる枠がああああああああw←これが結構好き。
利三の凍気・極が5,6ダメージなんだよぅぅぅう?
まぁ衰滅いれる暇が後ろ武将にはないわけで(/▽\)

自分の特化を上手い具合に使いこなせるようになりたいですなぁ。。。
と思う今日この頃でした。まる。
by yuzumiko1 | 2006-06-13 20:39 | 信のこと。