つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようつべ

最近ようつべにハマっております柚月です。

こんなんっ!w
御仁でも楽しめるようなPVになっておりますね。
完全な趣味ですが何か。
yasu声好きです、はい。
どうしてこんな声だせるんだあああああああああ
キーあわねぇよちくしょうw


ブロードバンド万歳ですね。
一昔前こんなんなかったのに、時代は変わったなぁと思うわけで。
テレホーダイとか5,6年前だったのにねぇ。。。

ようつべホームの所からPVやライブ動画出回ってるので、
そういうのがお好きな方、上の方のこの画面で↓
b0026696_104351.gif

好きな歌手、俳優、お笑い、昔のTV番組等を入れ、
サーチボタン押してみると結構転がってるやもですよ。
漢字やひらがなの名前だったら半角英数に変えてみると出てくますえ~

個人的にマリスミゼルが懐かしくてたまらんとです(/▽\)
ガクトテラスゴス。

で、著作権無視っぽそうだけども、
正直このフラッシュのとりかた誰か教えてください。
ほっすいいぃぃいぃいいぃい、とっときたいいぃぃいぃぃ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-11 02:31 | リアールetc