つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こっまきやまー2日目。

はい、課金きれた柚月です、こんぬつわ。
徒党で途中組んでた皆様まことに申し訳ない。

第2陣は薬師で。
メンツ→僧4様、忍者まんずーさん、侍加藤さん、おんも雅さん、
巫女飛鳥さん、鍛冶梶原さんというメンツで武将って参りました!
副武将とか本陣氏家とか。
b0026696_0284314.gif

でこの氏家討ち取りで、雅さん家老試験突破!おめでとうございます~!

その後不破にとりつくも失敗・・・orz
不破勝った事ないです、どうすればいいかわかんないよタスケテ。

その次の陣で囮などしつつ、タイムカード付けてみることに。
正直時間付けるの難しいなぁ・・・
何かをやりながらだと結構忘れてしまうw
津田さん、楠木さん、祝さん凄いなぁと改めて感じました。

でもってあおい鍛冶に誘われ、ねぎ僧でn狩りを。
最後は門番精鋭を釣ってしまうというネタを作りました(/▽\)
b0026696_0385844.gif

クレジットキター。。。
林檎さん、天照さん、アマギンさん、あおい一族ホントにごめんなさ!

盾1じゃこれきちぃねぇ。鍛冶2か武士道x鍛冶みたいな構成じゃないと
1,2の攻撃が。
そして全滅。反省してるところで通信エラー。
うあああああああん(つД`)

こんな所でした。はい。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-09 00:41 | 信のこと。