つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もーすぐ仕官3年目です。

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2380.swf
↑これ。
(つДT)トシのせいか目からアレでした。助けて。

あと数日で信を初めて3年経とうとしています。
はじめた当初は
こんなに長く続けるゲームだとは思ってもみませんでした。

1st薬師は織田家にずーっと仕官しっぱなし。
(目録の為に北条いこうかなーという時期もありましたがw)

自分は地図もロクに覚えられなければ、スキルもなし。
何を倒すと自軍の武将の沸きがわからないw
(奪還は飛龍前からちょこちょこやってるのでわかるんですけど)
そんな水忘れクソシであるのに誘ってくれる知人の皆様。
いつもいつもありがとおおおおw
これからもよろすく^-^

そんな知人リンクに一件追加!
暫定寝落ち一位さんのブログです。
これからもよよしく!

今日から小牧山。
けこー押されてますが皆がんがろうじぇ!
武将のことは明日かくます・・・ねむいー。。。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-08 02:03 | 信のこと。