つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

富士たんぱこ断片ツアー

と、いうわけでええええええ
むそさんに誘われ行って来ました富士地下。
ポロリ蛋白もあるよ☆

そんな素敵メンツ→おんもむそさん&4様、鍛冶れんげさん、カミシュメルトさん、
侍296さん、僧有近さんと私。

まぁ、三椏断片もっそい欲しい。
レベル高いむそさんに譲るべきなのに強欲僧というかなんというか
ガチで三椏とったりしてました(/▽\)
ゆくゆく罰があたることも知らずに・・・。

ドクロ兵士を倒して行きつつ、奥へ進む一行。
竜巻、ごーらい、はまこーx2、風歌、華x2で1ターンキルちょいでサクサクと。
「まさか土雷やりませんよね」「そのつもりですが^^」
怖いよぅ、死んだら。(;´Д`)


そして。むそさんの三椏も揃い。
たどり着きました、、、
土雷。
その間鍛冶れんげさんのレベルがドクロ兵士で2,3あがって25→27にw
いざ土雷と勝負~~~!

b0026696_23591845.jpg


リアルでは。
メルトさんが家に入ってきたコウモリと格闘。
ボス中に画面を見れなくなるというハプニングがw
ちょ、コウモリて家の中に入ってくるとかどうようw

れんげさんが1挑発>土雷がつれるというハプニング(?)が発生。
やべえええええwとちょっとドキドキしつつな展開に。
極楽いこうにも気合もなかったのも更にドキドキ・・・(/▽\)

んで、自分的には旗の有近さんが攻撃をくらわないように、ヘイト上げ気味。
(なんつか馬鹿のひとつ覚えの全治というか、そんな感じ。
徒党の皆様すみませ)
すると恐怖の歌で・・・

b0026696_01315.jpg

はい、こんなんきました・・・orz

その後慣れないpc操作のためか、脱兎後土雷を叩いたつもりが
ドクロ兵士に絡まれ、乙。。。
主観視点じゃなかったとか、もう。テンパッテテあれ。
そして、一人だけなごやへ(涙)

仇はとってもらい↓
b0026696_06015.jpg

天下が来たようです。
教えていただいたところ、
攻撃130、気合250、腕力、耐久、器用、知力、魅力、全属性-10!!
ってどうよ・・・?w

あれか、255回戦うとエクスカリバーみたいになるとか!
そんなドリーマーな発想をしつつ。

結果、蛋白80が1個、100が5個、薔薇5が3個。
自分のドロップ運の中ではいい方だと思う事にします。
脱兎したしね!

うわああああああああああああああああん(つДT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-06 00:12 | 信のこと。