つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

修得・断片

今週は葱僧強化週間なのでしょうか、そんな感じに進んでおります。
日曜>TDへ行く。

b0026696_3292526.jpg

先生の素敵マクロ。一所タイム開始から終了の間、1秒ないですw
激しくワラタ
ペルシャの魔法の呪文が先生から飛び出した時はびっくりしました。
懐かしすぎ。小学校の時塗り絵や人形で遊んでたなぁ・・・w


で、今日は薬師でイン。
ぬぼーーとしつつ、稲葉山徘徊。
途中くーが忍さんに会ったりもするもpcで上手く操作できねえチクショウw

そしてはる@薬師さんから私設インしるという対話。

はいってみるも2人という寂しさ。私設はいりまそう?w
そんな中はる@薬師のイザナミ行きが危ぶまれる。
7回近く絡まれ>死亡がエンドレス続いていたそうで。
まぁ、人の事言えなく。
私の前を走ってくださる皆様ホントに有難う。
道は感じ的に掴んでるのですが、絡まれるとテンパります、はい・・・


磨き砂を買えなかったり、知力石うってねぇぇえと
周囲と私設を間違えてこっぱずかしいめにあって紫仙さんに笑われたり、
そんな時間をすごしていた所いつものメンツが集まりだす。

断片ツアーの犠牲者(?)となったのはこちらの方々
鍛冶35(とちゅう南鍛冶とチェンジ)、
カミシュ稲垣さん、おんもこよちゃん、侍るーさん、術忍紅葉さん、武芸亀さん、私。
最初浜名湖へ。

ネットラジオ@クラシックを聞きながら、殆ど意識が(殴)
神様もそれを見ていたのか蛋白100という代物は全く出ず。
全 く 出 ず 。 ・・・迷惑かけまくりでしたええ。

その後地獄谷へとりに行くも、途中中華っぽい方の徒党に遭遇したり、
時間もアレということで35鍛冶は糸魚川へ。こよちゃんは落ち。


その後に忍者砦へ。
途中るーさんが道をはずしてしまったのか、
また最初から行く事は厳しいらすいので抜け、今度お手伝いすることに。
るーさんが抜けた後もしばし続行。
サクサク狩りつつ、亀さん修得一マス皆伝、紅葉さんの三椏、
自分の雁が揃った所で外に~。

しかし、術忍紅葉さんの準備無し700ダメージ+3連って、凄いなぁと。
知力付与+滅殺でも凄いダメージ出るようになるのかもですなぁ、、、。
忍者って面白そうだのぅ、と思った瞬間でしたw

汀忍者いずこへ。。。w

b0026696_3341921.jpg

そんな久しぶりに復活したらしいという紅葉さんage。
なんつーか。カメラアングルとか放置で。げめんなさい。
織田が強いっていうのにまずびっくりしたとか。
当時負けてたんだよねぇ、確か?w

庭師(?)鎌足さんも復活して活気付いて参りましたん。
早く家見に行かないと。


今日の一言。pcいい加減に慣れろ。・・・orz
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-31 03:40 | 信のこと。