つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

修羅場&富士地下ご一行様

いつものように那古野にイーン。しかし今日はPCでインしますた。

かおちん、はるちんをハッケソ。徒党に入りつついつになく雑談。
すると月さまから前に移動していた物品カエセ(・∀・)←こういう対話じゃないよw
と指令が。
何を返せばいいか、何を貰ったのかわからない状態で(耄碌・極)
とりあえず全部返す事に。
これはあげるこれは使うETCで物品頂戴しちゃいましたTHX月さん!
で、亀さんイン。

どこかいこうということに。
一行は富士に。
聞いてみれば月さん鍛冶の試験で赤土とりへ、富士地下へごごごー。
(+蛋白もあるよ☆)

メンツを呼んでみれば、かおちん、はるちん、亀、鎌足さん、凪さん、月さん、自分。
そして、はるちんが落ちたっきり帰ってこないので何事かとメールで連絡。
「ちょっと時間かかる~」だったのが
「15分遅れる~から先行っちゃって」となり、
タルト僧を拉致。再び富士ごごごー。

尾張>駿河を爆走ちうに当のはるさんからメール。
「いきなり来て切られた、ちょームカツク!」
・・・おいおい大丈夫かよw
そこそこなだめメールを送ってみるも
「くそ妹殺していいですかw」・・・大丈夫かいな(;´∀`)
・・・後に20分後。

件名が
「敗北。」
Σ

口では妹に勝てねぇ。だそうで。
ちょっと本人の威厳の為細かい内容は伏せときますが。
そんなはるさん(姉)に幸アレ。


そんな修羅場を大変だなぁ。と思いつつ富士地下へイン。
ドクロ兵士や地獄婆をやりつつ。
月さんが避け>反撃が結構決まってた。
さすがあれか!あれなのか!w
と思った自分でありました。

でもって、奥の土雷へ。
土雷いねええええええええええええええええw
丹も切れそうだし眠いし←途中わけわからなく。
てことで月さんとタルトさんは死に戻り。

結果蛋白1、薔薇2という寂しい結果でございましたヨヨヨ。
鎌足さんは4個出たみたいで、おめでたう!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-26 02:16 | 信のこと。