つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小牧一週間云々。

合戦一週間おつかれっしたあああああああああああああ!!

なんつぅか。

燃え尽きましたね、はい。
囮の皆様のおかげで武将多くやらさせて頂きました。
ぶっちゃけ、ルートがあr(ry
本当に皆さん有難うございました!&お疲れ様でした!

Pに叩かれも多かったですけどね。
やっぱり、斎藤防衛厚いですねー。
それで取り付き成功するとやっぱり嬉しいッ。

某斎藤民じーちゃん曰く、
「次で滅亡するんじゃね?皆そういっとるよw」等の対話をしてますが
相当がんばらないと滅ぼす事は無理そう?むしろ小牧エンドレス・・・?
てのが今回終わってからの感想です。

武田が挟撃されるって事でなのか、頑張ってるし、どこの陣も見張ってる感じ。
うまいんだよなぁ、はまおにさんとか色々。
(こちらの援軍徳川さん、上杉さんにも頑張って頂いておりますTHX!
転生が上手いこといければいいんですけど、成仏しちゃったりで申し訳ない事もしばしば。)

そして救援祭りで先武将を倒されるという。
回復なしで負けちゃう武将ってどーよ・・・w
むっずかしいなぁ、止めようないし。

で、その救援祭りの前で敵が味方Nに襲われるというログ流れてたので
こちらのPCさんが救援出してる所に間違えて入っちゃったり。
1:7になって確実に敵PC殺せる事はできて。
けど目の前の敵PCが救援出してるから、
自分としては入ろうとするPCを止めたかったりTT
(ダメージ与えれる職業じゃないしね・・・)
対象を攻撃対象PCにするとテンパる自分はこうなってしまう、気をつけねば、
て事がちょくちょくありました・・・orz

んでもって、軍学涼で本陣またちょっとやらかせて頂きました氏家三回目☆
ほとんど術止めは忍者さん、武士道さんにしてもらいましたがwww プン学・極。
で、1st薬師だと鬼アルゴに変わる。
不破において、 
吹雪>明神閃 しろさん鍛冶死亡>風歌>詠唱韻>すぐさま万雷
神職&陰陽武将ってやっぱ難しいなぁと改めて思い知らされたっす。

そいでもって今回小牧において、
『涼がいければ俺も家老試験なんとかなるね!w』
といっていた雪さん@虐殺センロンおんもーが無事家老試験突破!おめっと!
試験突破後の陣、すぐにアレを持つおんもーさんがw
撃ちまくってやるぜぇw と楽しそうに銃を構えてました。虐殺しまくりでつね!
残るはかおる・かえでの試験だぁぁああぁ!

&小牧ちょっといい話(?
斎藤民から対話。
「先生が斎藤側の川沿いで寝そべってるぞ、添い寝したらウンコて対話きたわw」
しばらく中の人爆笑。
検索してみると。
「特化:痛風」  大丈夫ですか先生w
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-25 02:00 | 信のこと。