つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行動不能まくり。

どうも。

仕事中に明日の予定
「どーせ雨だし、掃除掃除掃除掃除・・・
・・・・・・たまに合戦?いや鍛冶育て?天外?稲中読破?読書?」
と考えていたら。
「柚月さん、明日行けるね^^?」
「ハイッ・・・」……orz
ラヴ休日出勤。稼がせて頂きますともさっ。

電車止まれ~。
台風来い来い来い来い・・・禁呪。


先日の地震が来てからというもの、掃除しようウイークは強くなったわけで。
フライデーやオヤジ系(?)雑誌には
『警告!東南海大地震の予感!!』みたいな記事が頻繁に。
出勤場所が東京で一番危うい街、なぞと言われてたり。。。

まぁ、震度4だったのでさほど気にはしなかったのですが。
…嘘です。
猫(仮名:寅壱)はベッドの下に自ら潜りこみ安全を確認。
私はベッドの上からTVを押さえて。
忙しそうね、柚月家 (ノ∀`)


丹がなくなったので採取してお金儲けるか、
とあるアサシンさんに粘着対話で
「角代ヨコセ、コラー」といってみようか・・・フフフ


まぁぶっちゃけ眠いです。疲れがじぇんじぇん取れない。
ああ。加齢ってやつですな。フハハハハ
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-08 20:43