つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

腰痛・極

定時で上がれたため風呂、飯、信と即効コンボいれて。
来たわ、小牧山~~~おらーーーーーー。

つーわけで勧誘希望を出したところ。堅い鍛冶様から武将行きませんか?との対話。
ヒャホーーーーイ、即答して。

竹腰。・・・何気に苦いおもひでが。
竹腰様の点破で巫女さん一撃、親衛隊等前衛様の5連撃でやられたーりなど、ドキドキハラハラ。
薬師は旗になることが多いのでこりゃ生命+耐久仕様だわさ!つーことで、いきますた。
(自分の中で精一杯の装備です・・・w)
点破クラッター、更に三連撃キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
この前とは違うのだよ、竹腰君。
・・・ザクとは違うのだよ、ザクとはぁぁああ(うろ覚え:あってますよね?)
なんとか耐え(ビバ生命付与)竹腰ぬっころし。
蘇生の秘薬なぞ使ってきて竹腰生き返ったり・・・6000近く回復しやがりましたよ。
で、一回目佐久間奪還成功。ワーワー


初めての竹腰勝利だったのでかなり嬉しかったです。
徒党員の皆様が慣れてること慣れてること・・・。
足引っ張りまくりでした。・・・早く慣れないとなぁ;;

んで物凄い取り付き下手地獄が私を待ってました。。。
日根野x4以上(?)、佐藤etc。。。

ああああああああああああこのドへたくそがーーーーーーーーーーーーー
って思ってるんだろうなぁ・・・。意気消沈・極。48にもなって取り付き下手です。

・・・手動でいってるんだけど、人を見失ったり、タゲを見失ったり、
疾走かけて、自動追尾で修正チョコチョコやってた方がやっぱりいい? 
って思ってきた今日この頃・・・
その方が取り付き率が高め(号泣)
嗚呼、方向音痴っていやすぎ。

んでもラグ入ると自動追尾は必ず割れそうですよの。
地図片手じゃまだまだだよねぇ。テゲッ

で、二回目竹腰は全員でとりついたものの失敗。
わたすってば未熟だ・・・もっと上手くならんとっ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-08 02:08