人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいつた。

バニラミルクティー(期間限定)を飲んで腹壊す確立95%
寅壱がキーボードにのってくる確立98%
寅壱が私の半径1m以内にいる確立120%(未琴さん見張られてるらしいよ。)
PCをつけると確実にネットラジオ(クラシック)を聞いてる自分99%

アタッカー、薬師で狩りにて半分寝落ちする確立200%

・・・・・
・・・
柚月です。
ごめんなさい。意識がもう。試験手伝うつもりが足引っ張ってたとか!
/大平伏

っつーーーーーーわけで。
誤爆板に載っていた、成分分析やってみたYO!


柚月未琴の成分解析結果 :

柚月未琴の52%は言葉で出来ています。
柚月未琴の22%は罠で出来ています。
柚月未琴の15%は白い何かで出来ています。
柚月未琴の3%は純金で出来ています。
柚月未琴の3%は気の迷いで出来ています。
柚月未琴の2%は情報で出来ています。
柚月未琴の2%は小麦粉で出来ています。
柚月未琴の1%は時間で出来ています。

言葉と罠はまだいい。
白い何か。。。何TT


柚月涼の成分解析結果 :

柚月涼の68%はやさしさで出来ています。
柚月涼の16%は罠で出来ています。
柚月涼の13%は華麗さで出来ています。
柚月涼の3%は月の光で出来ています。

ちょ、奥さん!半分以上やさしさです☆
つか涼ちょっとよく出来すぎてないかww
クールなイケメンって感じじゃああ??


んで、育てちうの将来密教予定の要さん。

浅葱要の成分解析結果 :

浅葱要の61%は株で出来ています。
浅葱要の17%は優雅さで出来ています。
浅葱要の9%は見栄で出来ています。
浅葱要の5%は利益で出来ています。
浅葱要の5%は厳しさで出来ています。
浅葱要の2%は鉛で出来ています。
浅葱要の1%は知識で出来ています。

中途半端さ爆発ってぇ感じですよね。

こんな感じです編集長。
というわけで誤爆板に貼ってる所からリンク>DLして
皆様やってみてくださ!
by yuzumiko1 | 2006-05-17 01:45 | 信のこと。