つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初日から愚痴。

はい、小牧山やってまいりましたーーーーーーー。

囮なのにNを釣らない人。
だめだログ流れない。っひゃー。

囮で、ソロPCに突っ込んだら。
開幕ぬんじゃさん防御。

・・・え?!そうですか・・・。

救援でも呼んでマゲッツウマーだったのだろうか
・・・余裕で逃げました(*^ー゚)b<ヘタレ薬師

んで知人さん達徒党(こよちゃん、なぎちん、かずはたん、七さん、うきょさん、むちょ)で
囮なぞをしつつ防衛。
こちらの旗がやられ、逃げる気もおきず、行動も起こさないのに。
「すりけん大会開催」^-^  …orz サンドバック状態バチコーイ
ま、人それぞれのRPがあるから、ね。

あー、勲功欲しいなぁ7000ほど。
でも竹腰7人で取り付いてヒィヒィいってるようじゃ、四天王も倒せないですよの・・・。
やっぱ回数重ねないと、かなぁ。



薬を作って両替を往復してたら、生産依頼が来た。
「弾薬作ってくれますか><」
うはwwwおkwwwww
というわけで作らせていただきました。50回程。
で、ですよ!
よ~~~~~~~やく秘薬調合皆伝 (´∀`)ノ
長かったよママン。その鉄砲鍛冶屋さんに多大な感謝っ。
(浪人で斎藤を殺してきます。と。 ホント援軍助かるですよーTT)
後は生産系は付与石取り扱い二項目。
戦闘は電曜を残すのみ。
も~ちょいで全皆伝。・・・長い。
薬師は生産職というなかれ、常に残金400貫ちょいです・・・。
4桁越した事なんてありませんてTT 鍛冶作って儲けようっと。



仕事ちう眠くなること多々あり。
誰の字?!
うはwww何このきたねー文字、なんてかいてあるのwwwww

・・・って自分に言ってみる。
誰か養生法か不変の唄&活身・四、私にかけてくらさいTT
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-06 23:24