つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クソシ・極

アレでもう無理wwwww
死ぬwwwwwそしてひどすwwww


最近の近況。
ストレスも、出さなきゃまずい。以上です。


んで深夜。
拉致ごごごーさそてくれてありがとござます。
(メンツ
アタッカーor僧むそさん、鍛冶東雲さん、僧おんも4様、
巫女弥生さん、神職めると、軍学orアタカーどんぱちさんがいれかわりたちかわり。
でれっつ氏家とか坂井とか遠山とか岸とか。
自分の単体とかうまい具合にかかfらなくアタッカーさん死亡とかで。
ソロ対人技能とか実装してたり(殴
まげっつで救援入るときって、完全対人技能をいれればいいのか、
ソロ技能を入れれば迷うとです。
んで、半分アレだったたりとかごめんなさい。遠山で!
6ターン程中の人外出してたらしいです。
いあああ、安定してたし記憶が!
ってどういう言い訳。
んでもとりついたら勝てるって凄いな、あらためて思いました。
お荷物薬師こんにちはです、また誘ってくだせえええええ。

まあ、今年の一位はるーさんです。多分確定。
二年連続寝落ち王とかさすがに。無理。

もうほんとに色々とほんっとおおおおおおおおおおおに
申し訳ございませんでした。
(:´д`)反省ちう。



リアル誕生日むかえますた。
んでその日。
レニーゼルヴィガー・坂東玉三郎誕生日、
尾崎豊乙、福知山電鉄事故。
ご冥福をお祈りもうしあげます。つーか1年もたったんだねーあれ。
メールくれた方サンクスでござます。
つかこの年になって祝えるってのも微妙なんだけども!
肌年齢引力には耐え切れません。某匿名さんボスケテどうすりゃいいのさ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-28 02:00 | 信のこと。