つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

友情の勾玉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

野良徒党を久々に組みましたー。

編成は侍x2、忍者x2、鍛冶、巫女、私。
「大蛇も行きましょうか~^^」ということで大蛇も狩りつつ。

ってか攻撃呪霧がきくかちょっとおっくうだったワタクシメ。
この前の知人等で組んだボスで攻撃呪霧は全然効かず。
危うい目にあったりしたのでした・・・。朱雀の羽一撃だったしTT
火属性高いんだよなー。朱雀。

大蛇には効いてホントよかったー。しかも旗だし、下手な行動すると死亡するし、回復私だけだし、とかかなりプレッシャーがありまして。

1人忍者さんは死亡し即座に生き返したりして、よかったー(´Д`)
蛋白も二丹10個とそこそこらしい?所で解散。
野良やると、腕上げたいところですわー。
まだまだヘタレ・極。修行ちう。

久々にこよみちゃんと友情を語り愛。
いや、いいね、まじで。♀同士の愛情もイカスが友情もいいのを再確認w
操り人形にハァハァさせていただきますた(*´Д`)

以下次号(ぇ

眠い・・・

最近ホントやばいぽ

眠いんだってばw
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-05 22:52