つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

超気まずい瞬間。懺悔編。

ちわわちわわ柚月です。
家賃をば二ヶ月程滞納していまして!
金あるうちに払えよ!みたいな、ね。
宝くじなんか買ってるんじゃねええええええよおおおお。
PC・携帯なんか買ってるんじゃねえええよおおおお、でしたはい。
まぁ、PCはちゃんと返済しつつなのですがw

土曜日大家さんからの手紙。
いつも家賃ずっと払っていたのに心配です。
身体の調子でも悪いのでしょうか、連絡もつかないし。
みたいなくだりの手紙の内容でして。
大家さんの電話番号わかればよかったんだけど、初代携帯が抹消してる、
二代目は水没乙、三代目紛失、で全くわからず連絡とれず!
手紙も土曜深夜にみた←つか仕事が深夜に帰ってくるもので、電話とかシラネ。


んで日曜明るい、
人の声がするっ。
でおきたら、
大家さんスペアキーで部屋に入ってきた、、、
ちょ。家の中みられたああああああああ

それが私と大家さんの初対面。4年越しでそれが初対面てどうよw
テラキマズスwww
しかも猫飼っちゃいけない場所なのに大家さんの視線の先は猫缶。
まあ酒缶もちょっとあるわけですがね、ええ!!!!
・・・タスケテママン。

で、
返せるときに返せばいいからね~少しずつでも返していってくれればいいから。
とおっしゃってくれて、有難い限りです。
そいでもって、視線の先にある猫缶はスルー。/平伏
ああ、ちゃんと返すものは返さないとね!
と思いましたよ、ええ。
大家さん曰く、連絡つかないのが一番困ったそう。
前病気で連絡つかなかった人もいるからね。と。
閑話休題。

柚月、今月の給料でキッチリ返済なはずですよ○橋さん!
申し訳ございません(高嶋政伸調)


でもって信はというと、
プン学侍でイン(リアル時間でいうと12時前)
んで補足が「薬師でイザか☆2~7」と書いてるわけです。
プン学っていうことはもっそい隠してるわけです、ええ。
で、対話が。
「薬師で☆7Fクリアしませんか?」・・・今からの時間無理でTT
で、薬師でイン。
同じく。☆7の対話。・・・今からの時間集まるっていうのも凄いとは思うけれども。

丁重にお断りして、ひつまの方々
(飛鳥山さん、楓さん、月さん、原ノさん、るーしぇさん、三島さん)
とちょと徒党会話。
まぁなんつか大人な会話で、アレ。
皆アダルティだよね!ネタに出来そうだけど言えないね!
ていう濃ゆい会話でございました。リサイクルとかもう。ね。
飛鳥さんに原さんに楓さんがリアルでも凄いってことがよくわかりました、はい。

で月さんと寺に行き、
餓死<>生還 
明らかに墓場に佇み寝落ちしてる薔薇組くろがねさん発見。
武芸さんだから名声高そうなのに。お疲れ様でした。
そして皆さん印よろしくお願いします。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-18 01:35 | リアールetc