つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にょーん


風呂>就寝>仕事がエンドレス続いてました。
鬱。
そりゃ身体に黄色信号灯るかもねぇ!
最近は毎日鼻血、咳はなくなったけど、目眩がまだ続いています。

で、日曜は熟睡>信>熟睡>信>風呂>就寝
ご飯より睡眠、大丈夫ですか。

BGMがクラシック、癒されたいお年頃の疲れマックスな柚月です、ちわわ。

右耳から左耳に抜けるような音楽が割りに好きですねぃ。
運転する時なんかもそう。
知ってるような曲なんかだともうそっちの方が気になって。
むしろそっち熱唱に変更。
まぁ、4年くらい運転してませんけどもw

んで、
左下のリンクによる、「会社いきたくねぇ」ブログ作者、南かおるさんとこの子猫が
テラカワイスwww
b0026696_15382857.jpg

おっさんの雰囲気を醸し出してる素敵猫でございます☆

うちの猫、寅壱(仮名)もああいう頃はあったのにねぇ、、、
今はカリン様(C)ドラゴンボール な。
そんな寅壱も今年で御年10歳。
最近ははしゃいでる姿をまったく見なく、常に就寝。
10代の頃に飼いはじめそりゃ私も歳をとるわ!みたいな。ねぇw

ちっともテンションあがらなくてげめんなさい。ふぅぅ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-03 15:40 | リアールetc