つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ママ買って~~~~!

ダンボールブラウン、かなりほしいとおもいました。
http://duffymode.de-blog.jp/duffymodek/2006/02/nintendodslite_3f1e.html

つか欲しすぎて泣いたwww


そして購入したのは携帯。
なんつーか、紛失した。
ごめんなさ、メアドとか個人情報駄々漏れ!
電源が1か2くらいだったので、もう切れてるとは思いますが、
乗り換えの際、Bダッシュかけたのがいけなかったのか、
かばんに入れた携帯がないぃぃいぃいい!
時間もわからなければ、電話も覚えてない。


なくなるとほんっと不便。。。てのが身にしみました。
先代の携帯がずぶ濡れで、今回が紛失。
まともに機種変更したって事がない柚月です☆(殴)
んで新しくおさいふケータイ+音楽が聴けてFMも聴ける、うっしゃああああ!
とおもったのもつかのま。
前の機種でFF1をちょこちょこ進めてたのが完全に出来なくなる。
着うたもダウンロードできず。
今までお金払ってたのにいいいいいいいい!
・・・契約解除。乙。スクエニサイト。
つーわけで登録してた素敵な皆様、メール送ってくださいお願いします(涙)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-03-26 03:39 | その他ゲーム