つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

強い。

ちわわ!もう日記とはいえず、月記となってしまいました。えぇ。
もうブログ書き込める時間がなさ過ぎる(つд`)

そんなこんなで信で愚痴ったりする時間はあったり、なんだかなぁw
寝れよ!て感じですが、休憩時間に寝るも、
自分のうなされ声で目覚める有様。大丈夫ですか私。
「ウーウー」
Σ
みたいな。
すげえ疲れてるのかしらねぇ。

んでもって仕事の愚痴を誤爆私設会話にちょっと愚痴る。
するとまぁ、上には上がいる。遥さまリアルでもすごすぎwwww
言いたい事はハッキリ言うそう。
以下ちょとうろ覚え。
余りにも上司が化粧を塗り塗りしてるので、
「何センチ顔あるんですか」
「うるさい小娘、化粧くらいしっかりしたら?」みたいな事を言われ、
「塗りたくるほど年とってませんから^-^」
それが半ば本気で言っているとか。爆笑した。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-03-26 03:04 | リアールetc