つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいべいいべ~

昨日。

修得いってまいりましたー。侍むちょ、Eさん、忍者なぎちん、
神主めるちゃん、鍛冶ブー、鬼さん、私。
その後Eさんが眠いかもということで、後におんもーかおちん登場。

敵は大土運び。
んー。修得12で一回39はおいしいのかな?よくわからんのだけど。
とりあえず速攻活力弐おぼえますた。

敵が赤△なので開幕攻撃呪霧は必須ですな。
この前の赤備えみたいな屈辱は味わいたくないので、六、神、火王を飲んで。
(知王のめや!っていうツッコミはなしで!!w)
んで回復役1人なのでちびっと不安だったのですが、守護、一所で殆ど後衛には漏れない。
かっこええ。前衛様方っ。(某武芸侍ぬかすw)

ブーの勝ちセリフ「勝っちまっただ・・・」というセリフに中身大爆笑。
で、マクロが「長さん**を見つけたよ」みたいな。
・・・完全にツボ押されましたさ(*´Д`)<ドリフ、ひょうきん族見てた世代。
三拍子揃ったブーさんに幸有れ。


でもって。
大阪ではお菓子の飴の事を「飴ちゃん」というそうな。
なぜちゃん付け?
のど飴だったらのど飴ちゃんとは言わないそうな。全て飴ちゃん。
「飴ちゃんしゃぶるかー?」

・・・不思議だ、大阪w

東京だと、「ひ」の発音が言えない方がいますがね。
「ちょっと「し」貸してくれない?」みたいになる。
方言って凄いな。まじで。
まぁ私は「前に~」とか何気になまってるらしいTT注意されて直すけど。
自分では普通と思ってる事が、他人から見ると「???」だったりする事があったりしますよの。

と何気に低テンション。

今日、仕事で行動不能。
行動不能直前に
「武将遠山に開幕生命付与した薬師がいたらしい」
と、昨日聞いたことを思いだしてみた。


んでもって行動不能から目が覚めたら、書類に「遠山」との文字が。
なにやってんだ、アタシ。

未琴さんも武将やりたいのねー。そうですねー。
でも丹がぁ・・・(ノ∀`)ツクレヨ



今日は都民の日!!
休みたかった・・・・・・

赤い羽、つけた人いるかなぁ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-01 14:40