つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伏>火>イザナミ

こんにちは~~、伏いきませんか?
という対話が入り、伏へ。
メンツ>軍学侍さん、刀鍛冶さんx2、陰陽道さん、仏門僧さん、雅楽神主さん、私。
大体鎧鍛冶さんと刀鍛冶さんというのがよくあるんだけど、めっこんx2は心強く、
僧さんの超GJな大往生も決まり、体制を立て直しつつ伏撃破!
んでこのメンツで火いきましょう~~といいつつ
小牧山で侍になってた私は敢え無く不参加TT
おめでとううううと火を撃破した皆に手伝ってーーーやら粘着対話をいれ。

数日後、なごやで火募集。
なんつぅかメンツが合戦で見る方達ばかり。
軍学296さん、忍者暗殺タン、鎧鍛冶ウォさん、刀鍛冶天地さん、
雅楽巫女かおるさん、仏門僧むそさん、私。
やべええええ足引っ張ったらどうしよううううう。
・・・で、撃破。
私活身4とメッキしかしてないような、
んでもって、減った水の量わずか10個。単体治療主な結果でこれ。
むそさん改めてすげえと思いました。
むそさんさることながら、皆うますぎ。1時間ちょっとで倒しました。

んで翌日2丹イザナミ。
方解6が10ちょい出てヒャッホイでした。
後は皆の手伝いと、涼の魔犬・・・?ガクガクブルブル

そんな涼も前の戦で初の中奪還佐藤撃破。成功。もうアレでむちに半分ぶち切れる始末。
スキルだめだめなのですけど昔よりは経験値は増えてる模様。・・・だといいなぁw
後光、武運の切れるタイミングがまだいまいち。一所、陽動もそうなのですがね。
まぁ、自制心張ってもつられる訳で(つдT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 19:38 | 信のこと。