つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえずビール2

んで翌日。
朝市にはいったものの、柚月、金もってなさすwww

・・・な為なんもかわず。orz

そこの朝市には5キロ500円のサンマが並んでたり、
トマトが山一杯で300円だったりで、
お金あるときにいきたかったとです(つдT)
まぁサンマもトマトも調理法がいまいちな為買う気おきなかったけどな!!

その後日蓮さんが生まれたという誕生寺へ向かい(うろ覚え)おみくじを引く。
・・・大吉(*´∀`)ノ ィェァ
大吉通りに事がうまくいくといいんだけどなー。
後に養老渓谷ハイキングに向かう。
前日階段の急な上り下りでもう筋肉痛だったわけで。
もう見るだけにしません・・・・w?という小さな意見も却下。皆で行くことに。
そして帰途につく。渋滞に捕まりグダグダに歩いたもので
運転・助手席以外の人はみな眠りこける。

それぞれついたのが7時~8時過ぎ。
いやぁ歩いた飲んだ食った~の旅でございました。

住んでるところと同じ県内だったわけですが、こういう所もあるのかー!
なんて新発見もあったわけで、

んで予定表とは大きく違った内容でして。
人員は殆どOとB型で構成されてたとか、仕方ないよねーw?
なんていってましたです、ええw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 19:04