つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

萌え!

PCがもっそい欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すげねむいいいいいいいいいいいいいいい

今日仕事にも関わらず、2時まで武将とか。
やっぱり合戦になるとリズムかわってくるんですよのぅ。。。
はるちん曰く、24時間ぶっ続け。朝6時から合戦>仕事>合戦。
なんつぅかすげえ。
ああこれが若さなのかなーとも思ったり。クス。

今日満喫にでもいってたまりまくりなイベントなぞかくかあああああ

最近の近況。
メガネが壊れたので、ボーナスも入ったことだし!と赤いメガネを買った。
受け渡しは4日後ということで。
付けてみた。
南海キャンディーズになりましたが何か。
ちなみに前のメガネは会社の人に言われたのが、
「おばあちゃんみたいだね^-^」
・・・・・
・・・
・・・
タスケロ(つд`)<センス無し・極
でもかけてないと左0.05、右0.1なのでかけるしか。
・・・コンタクト素直に買いにいきます。ええ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 12:44