つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さ寒さも彼岸まで。

なんか。

行く気なす。


会社がもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

い や (はぁと) 

仕事、やぁめてぇぇぇぇぇぇw
月曜常に何かしらの理由つけて遅刻してるしなっ!




まぁ、大人の事情ってぇ、やつですなっ。

不倫とか不倫とか不倫とかなさってる上司等にクソクラエMAX。不倫イクナイ。ほんとうぜぇ。会社の外でイチャイチャシル!!プライベートを仕事に持ちこむな!
バイトの給料を上げろと不倫♀が打算したとかでその相手上司♂、草々に社長にもってくな!
ハイ、ヤス月給社員ここに見参!!有給なんかないです、
休日出勤で猫の病院代稼がせてもらいますとも・・・orz
厚生年金とか引かれてる分、絶対バイト共より安いんだろーなぁ。
ま じ で 鬱 。


ペーペーポペーペポポー♪
ラヴv死ネ死ネ団。

発散させないとー。 酒 か 。
カロリ。アセロラ味ウマー

あ、家の猫(寅壱・仮名)来てから8年目突破。
んーむ、月日が経つのは早いよのぅ。そりゃ歯槽膿漏で歯も抜けますわな(´Д⊂)
つぅわけで寅壱にはいつもどおり缶詰+マッサージで誕生日を祝ってやる。
癒し系寅壱これからもヨロスク。
病気だけにはならんでくれぃ。頼むからTT
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-28 21:40