つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

対人とか対人とか対人


先の小牧山の合戦において、妻木撃破でとりあえず中老になった涼。
誤爆板で書いてあるんではしょりますw

所属は「あの」丹羽部隊所属になったわけです。

丹羽部隊会話は、
可児>加藤 だけでどうやら話がわかるらしい!
「助けて丹羽レンジャー」
の一声で丹羽所属ソロPCはすぐさま囮としてかけつけるらしい!

・・・そんな丹羽レンジャーも色が決まってるわけでして。
戦隊物ゆえ色は必須ですやな!

とりあえず聞いた色としては、
ピュアホワイト →丹羽レンジャー指令、守郷さん
ムラサキ →南かえで
指令秘書(色忘れたっ) →周防遥 etc
(ごめん、色わかったらまた書き直します><)

あと覚えてるのは せくすぃ~ピンク、
ぷるぷるあんにん←この表現かなりすきです

そんなんで丹羽部隊で囮をするにも、色、、、何残ってるんだろう・・・w
「オレンジまだいないはずだよw(守郷さん)」
「んじゃそれでw」
はい決定!w
涼、とりあえずオレンジで行かせていただきます。
でもなー、オレンジだとヒネリもなんもないしなぁ。。。。

つぶつぶオレンジ(仮)にしとこ☆(*´д`)ゝ
つぅわけでよろしくお願いしますぁ!



そんなこんなで小牧山ーん。
防衛をしてる所、某忍者様から対話。
うぁ雪さんの対人徒党きたああ(ド緊張)
んで編成 武士道さん、鉄砲鍛冶さんx2、雅楽巫女さん、密教僧さん、
暗殺忍者さん、私。
で、武田の対人徒党とガチバトル!・・・つえぇ・・・orz
召還x2とかもう、、、7 VS 9 な感じで。呪縛や呪霧きた時の解呪もだし。
正直てんぱってました。旗じゃないのに回復しないで何やってんだTT
途中武士道さんと鉄砲鍛冶さん抜けて、軍学さんと鉄砲鍛冶さんが。
その後の対人、子守に悩まされたっw
第一回子守>こちら4人ほど寝る。僧さんが解呪いれ
第二回子守>僧さん、巫女さん寝る。私が解呪いれ
第三回子守>私寝る。うはwww3回連続で全員寝ちゃったYO!
とちょっと素敵イベント発生しました。寝る子育つっていうし、ほら!
んで、僧さんの懲悪も決まり、旗乙で勝利。(つーかもう頭が真っ白ハハハハハ)


正直対人スキルあげとかなきゃホントまじいなぁ と思いましたとさ。
n狩り>対人発生なんてこともあるからねぇ。

前哨戦でなきゃああああああああああああああ

んで懲悪の面白さを再確認。こっれは素敵だわあああ!
密教やりたい熱が帯びてきました。

そして囮(もち裸装備)で馬忍者とタイマン。
混沌>禁呪>防御極意入ってるので、それらを駆使して勝ってやるZE!!
(でも敵陣)
・・・ああ救援呼ばれて1:5になったさ、
周り味方がいなかったので、周囲にし、暴言吐いて帰ってきました^^^^
所作でお辞儀しても心の中はそう思ってないからっ^^^^ムキィィィー

・・・おんもーさんとはタイマンは絶対したくないですね!w
(矛盾してますが、まぁ寝かされるので・・・)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-11-01 19:56 | 信のこと。