つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小牧云々

b0026696_5211435.jpg

うちの寅壱(仮)が月様に
「ぶさかわいいね!w」
と言われてしまったのでイケメンに見える写メを載っけてみました?柚月です
ああ親ばかさ!w


知人がしばしの間プチ引退。
この話を聞いた時、丁度織田長信さんも今日で引退~、
て話を聞いてて、織田さんも引退で君もかよ!;;と混乱くらってたのですが、
実はプチ引退で、理由が物凄い嬉しい事だったので、まあ良し!w
と思ったり、でも長信さんが~;;と永遠ループ入ってました。
んでもって長信さんの引退は物凄い人が来てて、
「那古屋で会議でもやってるの?」
という対話くるくらい人が集まりまして、長信さんの人望の厚さというか、
不謹慎な言葉かもしれないけど、羨ましいな~って思いました。
小牧においての赤い勇姿を見れなくなって2回目が過ぎようとしています。
いつかまた組める事を願いつつ!

今日のヘタレの一言:今日もまともに囮&馬で割る事出来なかったよママン…
(´・ω・`)イツモダネ


今回から、合戦の周期をずらす事が出来たみたいで、
上杉、徳川同盟国の方も援軍に!
助かります。ホントにありがとうございます/平伏
浪人の方々も毎度の事ながら、感謝しきりですホントにありがとう(-人-)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-30 05:21 | 信のこと。