つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人しく・極

b0026696_17334199.jpg

風邪引きました。
熱出ました。
会社休みました。
喉ガラガラです。
今ならぐーぐーがんものモノマネして失笑されそうな勢いです!

で、小牧山参戦。
正直どんな術が来てて、詠唱貰ってるとか曖昧なまま、堀池、長龍(?)やりました。
徒党の皆様に多大な御迷惑をおかけしましたいあああああ。/超平伏
いつもはこんなんじゃないんですよぅぉおお、言い訳ですが…
…体調が良くない時はゲームやめようね…^‐^
…つい戦果ホシクテorz
また誘ってくださいまし…。

熱さまシートが10時間冷却なぞと書いてあるのに、
2、3時間位しか効き目がない事に憤りを感じている柚月ですた。
写メは御主人様が枕で寝てるのにも関わらず枕の上で陣取って幸せそうに寝る寅壱(仮)9歳♂です。うざすぎ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-29 17:33