つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲムショーーー2

その1を先に見てください/平伏


んで次に行ったのが
目的のもう一つである天外3。

もうね、ずーっとファンなんですよ。中学生から。
前作「天外2」が出たのが中学生ん時。(って年ばれるね・・・w)
当時は、なんだこれ喋るぞ!アニメーションだぞ、すげぇっぇぇぇぇぇ!!と興奮したもので。
音楽も宮崎アニメに欠かせない方が担当なさってるからクォリティー高かったし。
平均クリア時間も70時間と当時は凄く長かったし、
でも長さを感じさせない程、良く出来たバランスでもあり、名作でしたねー。

それの3が出るなんて。やらない訳にはいくまい!
今回の天外3ナミダのテーマはサラ・ブライトマンが唄ってるとかで、またゴージャス。
で、試遊は洞窟に入りボス戦までだったのだけれど、
要は攻撃術さえ撃ってれば倒せるって感じで。
雑魚敵はこちら3人、敵20以上で。術をしがなく撃つ訳ですよ。で、ボス(一体)も同じ。
術系が強そうな壱与という娘が術を撃ってればなんなく倒せる。
補助の防御アップとか素早さアップを味方にかける術がなく、物悲しかったようなー。
前作では必須でしたから。
まぁ試遊台だから、しょうがないのかも。レベルも15そこらだったし。
本作に大期待です。

あ、肝心の信長の野望オンライン・飛竜の章。
・・・
・・・
青い竜が昇って・・・
ってろくなムービーじゃなかった!
コーエーは去年と同じしょぼいムービーしか見せてくれませんですた(つДT)
大航海時代オンラインも然り。
まぁ。普通にファミ通や電撃PS見てた方がいいっす。ま じ で 。

んで、世間で騒がれているPSPには一切触れませんでした。

帰り際気付いたのが、心霊写真作ります!というコーナー。
あなたの写真に心霊がうつります。ってやつなのだけれども。
おばけは二人もいr(ry
・・・・・・・・(ノ∀`)タハー


そんなこんなで時間は5時をまわり、蛍の光が流れる。
んで宇宙と交信して(俗に言う疲れたからぼーっとして)たら6時をまわる。

オフやってた皆様すみませんでした。ってかお金ないし。
明 日 水 道 止 め ら れ ま す 。 (*^ー゚)b
明日中に払いにいきまっしゅー。ぉぅぃぇぁ。

b0026696_23223687.jpg

スターウォーズのキャラ?ってかかなりこの人達好きでしたん。

b0026696_23231130.jpg

ちょっとハァハァ(*´Д`)
ラグナロックコスプレイヤー勢ぞろい ビバ堪能!
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-09-26 22:54