つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

合戦とか合戦とか合戦

ずいぶん更新滞ってましたが、私は元気です☆


ペア席で 一人満喫 いとをかし。


なんでペアだけ開いてやがりますかあああああああああ
・・・柚月です。
よーし今日も快感フレーズ読んじゃうぉ>w<
(もう人としてどうかと。)

さてさてさて。
日記書いた後の合戦も涼(プン学)で中、後、本陣と行ったりと
多大な経験を積ませて頂きました。
(暗殺タン、月さん、葵さん、りょーまさん、饅頭さん、
くろがねさん、その節はどうも有り難うございましたっ/大平伏)

まぁ、中の人半べそかいてましたけどね(;´∀`)

先輩永久ちに愚痴対話を延々垂れ流ししたり、もうどうしようもなかったとです。
この経験を活かして次の合戦を円滑に進めるようになればいいなぁ~
と思ってる今日この頃です。

薬師でも本陣行かせて頂いたりと。
まぁあまり無い機会だったので楽しかったです。
てか本陣行くとやっぱり、医術いいなーって。
鍛冶さんに一刀両断or霧散きて、鍛冶さんのバーが極みじゃなく陽動、怒号等の時、
それでもって自分に詠唱付与がついていないとき、
救護3ってやっぱ神技能だな。
って思ったわけです。
まぁ無いものねだりするのもあれなので、
自分が決めた道、神通でヘタレなりに頑張ろうかと。

某知人さんがニート脱却ということでしばらくイン出来なくなるようで。
「発売組でしょ?いつまでもヘタレ売りにしてちゃだめだよw」
・・・はひ、鋭い所をつかれました。頑張ります。



その合戦が続いていたとき、某酒池肉林の会が起きていたようで。
写真からも楽しさが伝わってきましたよええ^^^^^
・・・とりあえずゆすりのネタは確保したぜぇぇ。クックック
腑に落ちない事を言われたら、ばらまくのでよろしく^^^^^?
(後で何されるかわからないので載っけませんけどね、ええw)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-03 19:36